THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! 仙台Angel STATION day2 感想

こんにちは。ナイカナと申します。

引き続きミリ6th仙台2日目の感想を。


1日目と同じくMCについてはあまり触れません。そして主にぴらみさん見てます。

1日目とおなじところはあんまり触れません。気分で触れます。

0.オープニング

1.Angelic Parade♪

2.ピコピコIIKO! インベーダー

3.スマイル体操

まだ幼年期なので昨日の記憶をもとにしっかり体操できました。


4.Get lol! Get lol! SONG

5.虹色letters

昨日よりなんかよりうるっと来たというか泣いた。何席か後ろのPがめっちゃ泣いてた。せやな、気持ちはわかるわ。
(でも声は抑えてほしかったな!)


6.笑って

昨日の後歌詞をしっかり見たため泣いた。ほんとにぴったりすぎる。エモい。


7.想い出はクリアスカイ

8.ハルマチ女子

スッキ!!!!!

9.Do-Dai

とにかく大成功!


10.彼氏になってよ

彼氏になった。


11.RED ZONE

ぶっ飛んだ。絶命。


MC

そんなに興奮しちゃだ~め(絶命する音)

12. pm9:02

歌が上手い。音源欲しい………(2回目)こんなアダルティな麗花さん……………(絶命)


13. ID:[OL]

14. 花ざかりweekend✿

今日も最高のReika Magicでした…………………(絶命)



15. ジャングル☆パーティー

歌が上手い(絶命)。MC挟んだとはいえ花ざかりweekend✿からこれ歌うとは……………すごいね。


16. bitter sweet

すーじーが本当に風花さんだった。再現度が半端ない。本当に清楚で大人だなぁと思いました。



17. りんごのマーチ

可愛い。触角がヘタみたいで可愛かった。MCがあんだけヤバイけど歌って踊るとひなたなんですよね……



18. ファンタジスタ・カーニバル

イントロの盛り上がりが半端なかった。自分も興奮してた。めっちゃ楽しかった。いやー元気な女の子が歌う元気な曲、最高ですね。


19. Sweet Sweet Soul

えっ!?今日もクラップユアハーンしていいのか!?

20. G♡F

この後起こる出来事を想像もせず今日も可愛いね…と思っていた。

21. FIND YOUR WIND!

イントロを聞いた瞬間理解した。ああこの曲は自分が何百回と聞いてきた大大好きな曲だと。人は膝から崩れ落ちれるんですね。正直入りまで衝撃で崩れてた。そして最初のワンコーラス。その瞬間会場を風が吹き抜けた。空が見えた。まっさらな空に飛行機雲。そして刹那涙が溢れ出た。ぼろぼろ泣いた。でもステージを見なきゃと、麗花さんは笑ってみせてと歌ったのだと。涙を拭いステージを見るとそこには満面の笑みのぴらみさんが。ダメでした。涙が止まらなかった。どのフレーズも響いてずっと泣いてました。でも笑ってはいた、と思います。本当に凄かった。素晴らしかった。こんなに心を突き動かされることは滅多にないと思います。現地でその場に立ち会えて本当に良かった。ありがとうぴらみさん。ありがとう麗花さん。この曲が聞けて本当に良かった。


22. Happy Darling

待って待って少し余韻ちょうだい。むりむり感情が追い付かない。コールが画面に写されてたのでありがたかった。楽しかったね。ラスサビくらいでやっと感情が追い付きました。


23. ロケットスター☆

翼の曲で一番好きなのでめっちゃ盛り上がった。楽しかった。前回同様きっちり"翼"叫ばせていただきました。ステージ上を縦横無尽に動き回るのはまさに翼といった感じですごかった。


24.サンリズム・オーケストラ♪


25. DIAMOND DAYS


27. UNION!!


28. Brand New Theater!!


FIND YOUR WIND!の感情の整理のため多いに遅れましたが2日目の感想です。麗花さん誕生日おめでとうございました。改めて仙台公演に関わられた全ての方に感謝を。ありがとう。