ラジオ Re:Union略して~

ラジユニ~!

というわけでどうもナイカナです。ラジユニの公録に行って参りました。

f:id:K_Naikana:20190810220056p:plain

こちらは整理券。今回の不満はこちらの配布方のみですねぇ

もちろんぴらみさんをお目当てに見に行ってきたんですけどまあ近い。リリイベより近い。めっちゃ目あったわ。ぴらみさんが座ると前の人の頭と被ってたけど。 

 

内容はボドゲコミケのお知らせ、be with youの披露といった感じでしたね~こっこちゃんめっちゃMENSA推してて笑った。ほのけはパンツスタイルめちゃくちゃ似合っててびっくりしちゃったよね。可愛かった。まさかのシャニ現地より先にほのけと瑠奈ちゃんをお目にかけるとは思っていなかった…1st当たらなかったんや…be with youはセンブリ茶飲んだ後なのに良かった。次が楽しみですね!

ずっと笑いっぱなしの公録でした~

 

早稲田、頑張れ。お渡し会行きたかったなぁ。