声カラ第7回(ぴらみさん/でんちゃん/戸田くん)

こんばんは。

イカナです。先にミリ6thSSAの記事書くべきなんですけど、さっくり書けるイベの方を先に書いてきます。

 

声カラ第7回に参加してきました!出演者はぴらみさん、でんちゃん、戸田くんです。

アイドルマスターミリオンライブ!とあるコンテンツ繋がりでの3人ですね。でも正直ぴらみさん以外はキャラを背負っていない歌声聞いたことないなぁと思いつつ会場へ。

会場は渋谷womb。ライブハウスですね。いやーーーーーやっぱりライブハウス良いね!音響いいし距離が近い!近い!この前見たのがSSAだから余計に近い!いや顏がよかったな・・・・。(戸田くんの腋・・・・・・)

ぴらみさんのソロライブここでやるのめっちゃええな距離近いし音響いいし距離近いし。

さてはて前半はトーク。でんちゃんがいるから面白くないわけなかったね。流石俳協だなんともないぜ

後半はカラオケパート。

いや全員歌うまない!?!?!!?!?

でんちゃんの低音ボイスくっそカッコよかったし戸田くんの感情の乗せ方がヤバい。めちゃくちゃ刺さる。ぴらみさんは言わなくてもいいか?いいよな?いやありえん歌うまい、軽々とフェイク入れるしめっちゃ伸びるし響くしいや~~~~~

生で見れてよかった!!!!!!!

もうなんか開幕ぴらみさんのASHでチケ代回収した。2部は”ぴらみさん”の”UNION”ソロフルを回収したので満足です。オルスタで前の方だったし神でした。参加された皆さん、スタッフの皆さん、ぴらみさん、でんちゃん、戸田くん、お疲れ様でした!

 

 

 

ハム太郎にMix入れる日が来るとは思わなかった。

次はSSAの感想(が出せたらいいな)