美希コミュを見たら北上麗花の本質が飛んできた話~今日のアイマス2020.9.10~

どうもナイカナです!

びっくりしましたね!!なんと本日実装されたメインコミュは

 

星井美希『追憶のサンドグラス』

 

いやまじでビビりましたね。てっきり奈緒だと思ってました。AS2週目やってくれるのとっても嬉しい、叶うなら響はSmiley DaysTRIAL DANCEが良いです。

 

さて美希コミュでしたがめっちゃ良かったですね!!!!!

まず冒頭で美希に告白されてにやつき止まらんでしたね。通学途中に見てたんですけどキャンパスが田舎でよかった!!!!!!

 

f:id:K_Naikana:20200911030515p:plain

美希に告白されるような人間になりてぇ~~~~~

でも朴念仁の鈍感変態オブザイヤーのプロデューサー君は適当にごまかしちゃうんですよね。お前…いくら朴念仁でもやってもいいことと悪いことがあるやろと思ってたら、

 

f:id:K_Naikana:20200911030707p:plain

水瀬伊織……!!!!!!!!!

言いたいことを言ってくれた。胸がすいたところで麗花さんの登場に気づいてめっちゃ喜びましたね。なにせ何故か麗花さんはメインコミュ出演回数が少ないので。

さてモテデューサーへの説教が続く中、不意に麗花さんがこんな言葉を発します。

 

f:id:K_Naikana:20200911030735p:plain

ほ、本質~~~~~~~!!!!!!

え、北上麗花さん急に本質をつかないでほしい。いやでも北上麗花は場の空気を機敏に感じ取って意図せずともこういうことを言えちゃうんですよね。まじでこの言葉が出てきたときひっくり返したし、これで白米を食べました。わからなくてもわかることがあるってFIND YOUR WIND!なんですよね。"ゴールはまだわからないけれどスタートラインここだよLet's find your wind!"

わからなくてもわかることはあるっていう考え方をできる北上麗花さん、素敵すぎる、大好き。

 

そして白米うめぇなぁって思いながらコミュを読み進めてたら、

 

f:id:K_Naikana:20200911030854p:plain

ほ、本質~~~~~~~!!!(2回目)

いや、まじで他人のメインコミュで本質を連発しないでくれ。

失恋ソングを理解して、歌おうとしたからプロデューサーの心に触れたくなったって言えるってさぁ、え、麗花さんもそういうことがあったんですか????????まさかラクリマのピッくんはやっぱり表層で、プロデューサーのことを少しは考えたんですか??????ラクリマじゃないにしても、そういうことがあったってことですよね…麗花さん、莉緒姉より恋愛分かってるでしょ。いや興奮してきたな。

とまぁオタク妄想フル回転なんですけど一つ言えるのは

ラクリマイベで!!!!!!

これをやってくれ!!!!!!!!!!

 

さて麗花さんの話はおいておいて

美希が本当に失恋しちゃったのかなって悩むのめちゃくちゃ良いですね。失恋ソングを歌うことになって初めて失恋を知るの、単純なオタク君なので大好きなんです!!!!

そんな中一人が声をかけます。

 

f:id:K_Naikana:20200911030923p:plain

f:id:K_Naikana:20200911030943p:plain


水瀬伊織……!!!!!!!!!

お前が一番いい女だよ……

いやまじで水瀬伊織水瀬伊織ですね。本当に良い、水瀬伊織はこういうことをさらっとできてしまうんですよね。結婚するなら水瀬伊織ですよ。

 

そしてまぁ和解してライブは大成功。

コンパクトながらも良い感じに詰め込まれた非常にいいコミュでしたね。

やっぱり美希が本気を出すの好きだな………

 

そして、もう一つ!!!!!!

MTW!!!!!!!!!!!

いや曲良すぎ!!!!!!!!

まじでハイファイデイズみたいな曲が良いなぁとか言ってた浅瀬ちゃぷちゃぷ幼児用プールの自分を反省して、ミリオンライブに謝罪したいと思います。

Arrive you、めっちゃ良かったです。

参りました!!!!!!!!

あの3人にああいう系統の曲歌わせるの、神の采配だし、大人へのちょっとした背伸びが洒落乙に歌われていて非常に良かったですね。曲も3人の声が違和感なく乗っかっていてフル聞けるのが楽しみです。

星宙のVoyageも良かった。

 

では最後に

 

f:id:K_Naikana:20200911031010p:plain

俺もフラれた後に麗花さんにナデナデされて弱ってるところにつけこまれてズブズブ深いところに行きてぇ~(そんなことは北上麗花はしない)

 終わり。