カミサマ「お友達同士で仲良しこよしで何が対バンだ…?」

ってルカが来ると思ってアイマス最高できなかった皆さんこんにちは。

イカナです。

 

というわけで今回は

シャニマス初の対バンライブ

283PRODUCTION UNIT LIVE SETSUNA BEAT/MUGEN BEAT

(以降セツナ/ムゲン)

の感想をつらつら話していこうかと思います。

 

まずは総合としての感想なんですが

ユニットのセツナ、シャッフルのムゲン

でしたね。

 

まずユニットパートからなんですが、セツナのユニットパートはラーメン頼んだらラーメンと餃子が出てきた感じでムゲンはラーメン頼んだら蕎麦が出てきたみたいな感じでした。 

セツナは放クラがもう満点の最大火力をぶつけてきて、アルストも高得点を叩き出し、ノクチルは注文通りのものが出てきたのでかなーーーり良かったですね。シャニマスおじいちゃんなのでビーチブレイバーとハピリリでありえん高まってました。2日目は上の座席から見ていたので在りし日のサマパが思い出されてもうね………………

ムゲンはアンティーカはちゃんとアンセムはやってるけど斜構って感じでしたね、NTFやったら満点でした。ストレイはH&Aをやりなさい。SHHisはめちゃくちゃ良かったです、うおうおうお、うおうおうお。イルミネはウィキャゴナとかすごいなんかこの曲好きだったな〜と思い出せたし良かったけど、仮に近藤玲奈さんがいたとしてトライアングル片日は人の心がない。

 

シャッフルパートに関しては、正直セツナは印象がうっすいです(特に一日目)。なんというかバッチリハマるねぇ!って感じはあんまりしなかったですね。二日目のワンドリとか今しかない瞬間をとかはかなり良かったです。ムゲンはこいつが最強です。言わずもがななんですが僕は以前から黛冬優子にアルスト曲を歌わせろと叫んできたオタクだったのですが夢が叶いました。俺の勝ちです。シャニマスありがとう。そしてね〜〜〜〜〜〜白瀬咲耶もLove addiction歌っちゃうんですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜真紅一輪っていうカードがあって……………

僕の担当案件がバチコリに刺さってたわけなんですがそれ以外にもシーズのいつだって僕らはとかユニットリーダーによるヒカリのdestinationとかアンティーカ太陽キッスとかストレイ革命進化論とかこうなんか夢とかロマンとかこれだよこれ!がつまってたシャッフルパートでした。

 

全体曲に関してはセツナS♡Sが最強と思わせてムゲンAEも良かったですね。やっぱりおじいちゃんかもしれん。

 

多少不満点はありましたが満足したところがそれを補ってめちゃくちゃ良いライブだったな〜と思ってます。やっぱり昔の曲を聞けるライブがあるのは良いですね。

聞いてるかミリオンライブ?

 

というわけでこのあともオケコンコンステSideMミリMOIWとライブがたくさん控えているのでまたどこかでお会いしましょう。

それでは!

 

 

 

 

 

 

声優はムゲンの勝ちです。

いや、峯田茉優さんがヤバすぎました。

今回の峯田茉優さん本当にヤバかった。個人的には黒髪峯田茉優派だったのですがもうダメです僕は敗北しました。バースデーイベントに行きたくなってきてしまいました。

Love addictionの八巻アンナさんもかなり良かったし、菅沼千紗さんが可愛すぎでした。

ラブボナペティートで幸村恵理さんにあ~んされて膝から崩れ落ちてしまいました。

ポニテの山根綺さんも大変よろしかったです。

 

そんなわけでムゲンの勝ちだと思っていますが単純に好きな声優がムゲンに集まっていただけな気がしてきました。

それでは5thでも(任意の声優の名前)に乾杯!!していきましょう。