2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

We will ()【ストレイライト妄想】

どうもコージ・ナイカナです。 サマパ楽しかったですね!!!!!!! というわけで今回のテーマはストレイライトです。(サマパの感想は気が向いたら書きます。) ユニットの細かい説明はまぁ公式HPでも読んでください。 https://shinycolors.idolmaster.jp…

瑠璃色金魚は花菖蒲の夢を見るか?②

ようこそ、おいであそばせ。ナイカナです。 さて来ましたね、白石紬ソロ曲2曲目「さかしまの言葉」 聞いてない方はさっさと開放しましょうね。名曲なので。 覚悟はしてたんですけどね、息ができなくなってしまった・・・・ さかしまの言葉は作曲は瑠璃色金…

山鳥の尾のしだり尾のながながし夜を【白瀬咲耶考察】

オハヨサンシャイン!ナイカナです。いやー最近暑い日が続いていてまさに夏ですね。そう夏と言えばサマー、サマーといえばパーティ!ということでアソビストアpresents THE IDOLM@STER SHINY COLORS SUMMER PARTY 2019がいよいよ近づいてきましたね。という…

ラジオ Re:Union略して~

ラジユニ~! というわけでどうもナイカナです。ラジユニの公録に行って参りました。 こちらは整理券。今回の不満はこちらの配布方のみですねぇ もちろんぴらみさんをお目当てに見に行ってきたんですけどまあ近い。リリイベより近い。めっちゃ目あったわ。ぴ…