2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

麗しき花の涙~ラクリマイベにみる北上麗花~

我々は2年待ったのだ・・・!(CV:小林清志) どうもナイカナです。やっと来ましたね。北上麗花上位報酬。 さてそのイベントは~~~~~~~~~~ 待ちぼうけのLacrima!!!!!!! いや本当に待ちぼうけ食らったわ。ミリシタサービス開始から2年と4カ月…

影が濃いほど光は強い【黛冬優子考察】

いやー!!!!!!! 空の境界面白いっすね!!!!!! アニメは見たんですけどFGOしかやってないため型月の世界に詳しくないので なんもわからんちんの黒桐幹也君状態だったのですが面白くはあったので小説買って読もうと思い新書版を購入して早1年くら…

LIVE of Re:Union 感想

どうもナイカナです。 今回は2019.11.3に行われたLIVE of Re:Unionに参加してきました。 そもRe:Unionとは何かというとリーディング&ライブという朗読劇とライブを組み合わせたミュージカルのようなそれとはまた違うものなのです。話の内容は説明すると長く…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL day1/day2 感想

ASAハアイサツ オハヨウ! どうもナイカナです。 まずはミリ6thツアー大変お疲れ様でした!自分は仙台福岡SSA両日と神戸day1に 参加してきましたが、ライブ外の時間も含めて非常に楽しかったですね。 阪マスの諸氏にはこの場を借りて感謝の気持ちを伝えさせ…