2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北上麗花と普通。2020/05/17

どうもナイカナです。 北上麗花さん お誕生日おめでとうございます!!!! めでたいですね。 ということで今回は麗花さんにとって重要なファクターである "普通" についてちょろっと考えをまとめておこうかなと思います。 まず、麗花さん自身は普通について…

ミリシタの話

どうもナイカナです。 今回は神ドル神ター神オン神ブ!神ター神ズこと アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ の話です。 昨今Twitterでミリシタと検索しようとするとサジェストにサ終が出てきます。 ヤバいですね!! それでもってサ終するのかと…

桃色にBREAK DOWN

どうもナイカナです。 シャニマス、盛り上がってますね! 残念ながらスプパと2ndは中止になってしまいましたが(血涙)、2周年にむけてのキャンペーンやそしてなにより新ユニットノクチルの追加!!!あとはなんかVがめっちゃシャニやってますね案件か? さて…

2nd Anniversary Pカップの話。

どうもお久しぶりです。ナイカナです。 久しぶりのブログ更新ですがまぁタイトルの通り2周年Pカップの話です。 正直書く必要あんの?って結果ですがこのブログ、備忘録なので走った記念に書いておきます。 1.結果 まずは結果ですね。 結果は白瀬咲耶12位、…